FC2ブログ

のんべんだらりん

自分で作成して3Dとか2Dを紹介するブログです。 サークル・環状四八号線 (ペィ・ページのみ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

自己紹介的な

萌え属性バトン

Q1 ツンデレ or 病ンデレ
A1 ツンデレ、ヤンデレ勘弁w
Q2 ねこ耳 or うさ耳
A2 ねこ耳、ちょっとたれてるとばっちり
Q3 妹 or 近所の幼馴染
A3 近所の幼馴染、妹など想像したくないw
Q4 魔女っ子 or 巫女さん
A4 魔女っ子、 だ、だゼ!
Q5 お姉さま or 女王様
A5 お姉さま、こっちかなー
Q6 アホ毛 or 触角のような毛
A6 アホ毛、取ったりはずしたりできるとおもろいね
Q7 二重人格 or 記憶喪失
A7 二重人格、こっちのがお得がある気がする
Q8 巨乳 or 貧乳
A8 巨乳、無論こっち
Q9 未亡人 or ヤンママ
A9 未亡人、どっちかっていうとぉーこっち
Q10 メイド or お嬢様
A10 メイド、最近のアニメってほとんどいますね。
Q11 可愛いのに強い or カッコイイのに弱い
A11 可愛いのに強い、暗殺拳つかえるぐらいでw
Q12 頭脳派 or 体力派
A12 頭脳派、これは悩むなぁー
Q13 眼帯 or 包帯
A13 眼帯、両方だと3人目のひとですね~
Q14 ツインテール or ポニーテール
A14 ポニーテール、無論こっちw
Q15 ピンク髪 or 緑髪
A15 ピンク髪、この色の人は淫r(ry
Q16 ロリ or ショタ
A16 ロリ、まな板だから低ポリゴンですみますわw
Q17 委員長 or 図書委員
A17 図書委員、めがね必須(笑
Q18 野球部 or サッカー部
A18 野球部、腕の筋肉はなかなかいいと思うよ(ぉ
Q19 先輩 or 後輩
A19 後輩、かなり迷った; 
Q20 にこにこ or 無表情
A20 にこにこ、明るい方がいいね
Q21 俺女 or ボクっ娘
A21 俺女、実際けっこういるもんですよw
Q22 男の娘 or 美少年
A22 男の娘、良く分からないけどこっちw
Q23 男装 or 健康女子
A23 男装、自分の服とか着せるの意外とたのしいすわ
Q24 スクール水着 or ビキニ
A24 ビキニ、色はクロ!!!!
Q25 カボチャパンツ or ショートパンツ
A25 ショートパンツ、 色白だといいねー
Q26 ロングスカート or ミニスカート
A26 ミニスカート、 ミニ過ぎると危険w
Q27 タイツ or ニーソ
A27 ニーソ、 白黒のやつで!
Q28 異性の双子 or 同姓の双子
A28 同姓の双子、 これは夢が詰まってますw
Q29 オッドアイ or 赤眼
A29 オッドアイ、赤と緑、クリスマスカラーw
Q30 人形 or ロボット
A30 ロボット、メアーは、やばかったw
Q31 吸血鬼 or ゾンビ
A31 吸血鬼、 血以外を吸うといいねw
Q32 薄幸 or 強運
A32 強運、こっちに分けてもらえるぐらいだとヤバスw
Q33 正義の味方 or 悪の組織
A33 悪の組織、こっちの方がセクシーなイメージが付いてしまってますw
Q34 権力者 or 側近
A34 側近、一歩後ろを歩く姿はぐっときますねw
Q35 チャイナ服 or キョンシー
A35 チャイナ服、一度着たこともありました。
Q36 くせっ毛 or ストレート
A36 くせっ毛、ロングで先の方がくるんってなってるのがいいですねw
Q37 不良 or 優等生
A37 不良、でも危ない行為はしてない方向でw
Q38 学生服 or 着物
A38 学生服、学生に戻りたい・・・・・orz
Q39 空気読めない or 方向音痴
A39 方向音痴、 実際にヤバイ方向音痴の人いますけど、笑えるますw
Q40 大食い or 少食
A40 少食、 少ない料理に時間かけてあげられるからこっちでw
Q41 狼人間 or 妖狐
A41 妖狐、しっぽでモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ
Q42 素直 or 嘘吐き
A42 素直、ウソヨクナイヨ!
Q43 先生 or 看護士
A43 看護士、 ガーターはかかせn(ry
Q44 銀髪 or 金髪
A44 金髪、自分もそんな時期があったなw
Q45 幼女の姿したババア or 青年の姿のジジイ
A45 幼女の姿したババア、 ババア結婚してくれって良く聞くwww
Q46 BL or GL
A46 GL←これはおんにゃのこ同士と理解していいのかなw
Q47 S or M
A47 M、 Sだから
Q48 男 or 女
A48 女、 ガチホモ勘弁wwwwwwww
Q49 大人 or 子供
A49 大人、 魅力がたくさんつまってるといいねw
Q50 おつかれさまでした。
A50 ありがとうございます。おつかれさまでした。
ページがどんな人間か分かってもらうためにバトンをしてみましたw
まだ十分でないところもありますがよろしくお願いします~w


その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。